*Lotus Ring*

e0306316_16521564.jpg
*Lotus Ring*

http://lotusringhp.jimdo.com/
http://lotusring.exblog.jp/
https://www.facebook.com/lotus.ring

女性は内面に聖母のような美しさと強さを持っていると思っています。
全ての女性が持つ、ふんわりとした優しさ、そして凛とした美しさ・・・
それらを引き出せるような作品の制作を心がけ、日々ハンドメイドを楽しんでいます♪

e0306316_16524680.jpg


こんにちは、初めまして。
*Lotus Ring*の篠原と申します。

この度、初夏の清々しい季節に、
ホビーショーという大きなイベントに参加させて頂くことになり、
とても嬉しく、ドキドキわくわくしています。
初夏にふさわしい、爽やかで、優しく女性らしい雰囲気の作品をお届けできるよう、
心を込めて制作したいと思っています。

また、今回、同じ九州のlicotのtoccoさんとご一緒に出展させて頂きます。
toccoさんのシンプルで着心地の良い素敵なお洋服とのあしらい…私自身とっても楽しみです。

どうぞヨロシクお願い致します。

e0306316_16530934.jpg


トップページはこちら


by talent-alacarte | 2014-03-04 11:53 | 出展者紹介
←menu