Camphortree

e0306316_15334350.jpg
Camphortree

http://www.kk.iij4u.or.jp/~cozy/
http://camphortre.exblog.jp/
http://twitter.com/camphortree2010
http://www.facebook.com/miki.fukuda.792

「camphortree」カンファーツリーの 福田三記です。
手作りをして来て、思うのは
生活の流れの中で、使う人の側にある道具を目指すとゆうこと。。。。。。。。。。
作るのは私ですが、使う方の元へ渡った後、使う人ののオリジナルとして完成してい
くような
使っていただく方の日常の中で成長していけるような
そんな品物が作れたら嬉しいと思いながら、制作しています。
 
ずっと昔から使われている風呂敷を、今ステキに使えるように
持ち手やフロシキを作っています。
四角い布を自由に使いこなして、
生活の中でとりいれるきっかけになりますように。
手縫の革製品。
使うほどになじんで味わいと愛着がわいて、長く使える1つになりますように。
e0306316_15324537.jpg

今回のホビーショーは、小屋女子計画のメンバーとして出店させていただきます。
自分の作品はもちろんですが、小屋女子計画として、
生活の場でのもっと広い範囲のものづくりを楽しんでいただけるように、頑張ります。
ぜひ、お越し下さい。

e0306316_15320902.jpg

トップページはこちら
by talent-alacarte | 2014-03-04 11:42 | 出展者紹介
←menu