Bloom

e0306316_18342577.jpg
Bloom

http://www.h3.dion.ne.jp/~t.b
http://www.facebook.com/ikumi.bloom

大崎市で羊毛CAFEと言う羊毛教室や
作家さんをお呼びしてのコラボWSなど
季節を感じ楽しんで頂けるWSを開催しています。

日々の忙しさの中に時間のゆとりを作り、
手間や生活を皆さんと楽しみたいと、サイトを作りました。
その中で自分の好きなアンティークや花をモチーフに好きな手法で、好きな物を表現しています。

e0306316_18354470.jpg

二回目の出展となる今回は、Greekgiftのkanameさんとun deux troisのshuさんと一緒に参加させて頂きます。
去年もとても楽しい時間を過ごさせて頂きましたが、
今年は、去年以上の楽しさが待っているようで今からとても楽しみにしておりました。
作品は、ホームクチュリエでリクエスト頂きました作品や
以前から作りたいと思っていたモノを形にしてお持ちしたいと思います。   
春…皆さまにお会い出来ることを楽しみにしながら制作したいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
e0306316_18365161.jpg

トップページはこちら


by talent-alacarte | 2014-03-04 11:44 | 出展者紹介
←menu