kana∴kana

e0306316_20540204.jpg
kana∴kana

http://www.kanakana7.com/

古いものと樹脂で作るオリジナルアクセサリー

国内外のヴィンテージビーズ・パーツと樹脂でオリジナルのノスタルジックなアクセサリーを作っています。
ヴィンテージビーズやパーツが本来使われるであっただろうアクセサリーのように仕上がればと、
ヴィンテージアクセサリーの雰囲気を大切に制作しています。

e0306316_20551579.jpg

はじめまして。 

今回ご縁をいただき、
2014年日本ホビーショー マルシェタレントアラカルトに参加させていただくことになりました。
いつもは関西を中心に活動していますが、
日本ホビーショーという大きなイベントに出展できることを
とても嬉しく思っています。

26日のみの出展となりますが、いろんな方とのお話や出会いを楽しみにしております。

古いものの雰囲気を大切に、ノスタルジックなアクセサリーをお持ちしようと思っています。
あなたのお気に入りのひとつとなりますように…。

どうぞよろしくお願いいたします。

e0306316_20553700.jpg

トップページはこちら


by talent-alacarte | 2014-03-04 11:25 | 出展者紹介
←menu