O*Chouette

e0306316_15190856.jpg
O*Chouette

http://www.ochouette.com/
http://ochouette.exblog.jp/

 
主にタティングレースのモチーフを使った作品制作と教室を行っています。
Blogでは、作品の紹介や日々の暮らしのことなどを綴っています。

e0306316_15192713.jpg

今年もこのような大きなイベントに参加できることを嬉しく思います。
初日1日限りの出展ですが、タティングレースのモチーフを使ったアクセサリーや小物を持っていきます。

昨年は沢山の方にお声を掛けていただきました。
今回も皆さまと楽しい時間を過ごせるように、ひとつひとつ心をこめて作品を作りたいと思います。
当日は、お気軽にお声を掛けてくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。
sumie

トップページはこちら


by talent-alacarte | 2014-03-04 11:08 | 出展者紹介
←menu