つまみ細工 つゆつき

e0306316_17560349.jpg

つまみ細工 つゆつき


http://tsuyutsuki.jugem.jp/    
http://tsuyutsuki.jimdo.com/
https://twitter.com/tsuyutsuki_

伝統的なつまみ細工の魅力を元に、新しい雰囲気のつまみ細工を。
ちりめん、リネンやコットンなどを使い、小さな女の子が似合う花パッチンから、
大人も毎日つけたくなるアクセサリーや髪飾りを製作しています。

e0306316_17593877.jpg
今年もホビーショーで皆様とお会い出来ることになり
とても嬉しく思っております。

今年は私なりの“ナチュラル”をイメージした
新しい風を感じるようなつまみ細工をお持ちしたいと思います。

お勤めされてる方や、小さいお子さんがいらっしゃる方も毎日使えるネックレスや髪飾り、
またプチプレゼントにぴったりの作品もお持ちする予定です。
是非手に取ってご覧ください。

また昨年の11月に日本ヴォーグ社さまより発売された著書本
「つゆつきのつまみ細工」の掲載作品も展示いたしますので、
是非ご覧いただけたらと思います。

去年お会いできた方はもちろん、はじめての方ともお話できる事を楽しみにしております。

どうぞお気軽にお立ち寄りください。
心よりお待ちしております。

つまみ細工つゆつき 
土田由紀子

e0306316_17595666.jpg

トップページはこちら


by talent-alacarte | 2014-03-04 10:53 | 出展者紹介
←menu