自家製天然酵母ぱん 粉kona屋 ~こなこなや~

e0306316_19055635.jpg

自家製天然酵母ぱん 粉kona屋 ~こなこなや~


http://konakonaya.blog61.fc2.com/
https://www.facebook.com/konakonaya


福岡県小郡市で小さなパン屋をしています「粉kona屋」です。
レーズン酵母を使い、九州産小麦、オーガニックのドライフルーツや無農薬野菜を練り込み、
心にも体にも優しいぱんを焼いています。
生地は植物性材料のみで焼き上げております。
今回のホビーショーでは、九州のはちみつを使ったナッツのはちみつ漬けや、焼き菓子も
抱えて参加させてもらおうと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

e0306316_19053392.jpg
朝、焼きあげたパンを東京に抱えて行きます。
販売時間が少し遅くなってしまうかと思いますが
いつもお会いできない皆様に食べていただける事を楽しみに、、、
そして、参加される出展者の皆さんと共に楽しい時間を過ごせたらと思っています。
沢山の方とお会いできますように。
e0306316_19044184.jpg

トップページはこちら


by talent-alacarte | 2014-03-04 10:48 | 出展者紹介
←menu