人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mojojojo

mojojojo_e0306316_13261413.jpg
mojojojo

http://www.geocities.jp/mojojojonet/
http://mojozine.tumblr.com/
https://twitter.com/mojojojotwi
https://www.facebook.com/mojojojobook
http://instagram.com/mojojojogram


「おとなもこどもも、たのしく使える雑貨」をテーマに
コルクでできたブローチと、カラフルでふかふかなねこのポーチ、靴下でできたぬいぐるみなど
毎日の暮らしをちょっと楽しくしてくれる相棒になるような雑貨を制作しています。
動物やたべもの、お花など、身近なモチーフにちょっとユーモアを+したデザインが特徴です。

mojojojo_e0306316_13263487.jpg
ホビーショーへの出展は今回がはじめてで
大きな舞台にちょっぴり緊張しています。
はじめまして!の方にはmojojojoをよく知っていただけるように
いつもどーも!の方には新作もご用意してお待ちしております。
ぜひぜひお気軽にお声かけくださいね。
mojojojo_e0306316_13270012.jpg

トップページはこちら


by talent-alacarte | 2014-03-04 11:12 | 出展者紹介
←menu