人気ブログランキング | 話題のタグを見る

plomme

plomme_e0306316_15301578.jpg
plomme

http://yaaako.wix.com/plomme

刺繍のアクセサリーをメインに、2011年から「plomme」というブランド名を掲げ、制作活動をしています。
「可愛いと不思議の狭間」をコンセプトに、
一見気持ち悪いと思うもの、美しいと思うものの相反する姿、形を生み出したいと思っています。
 

plomme_e0306316_15303522.jpg
ホビーショーの参加は今回で2回目となります。このような大きなイベントに参加でき、大変嬉しく思います。
色の組み合わせや、立体感、光沢等、刺繍の魅力を作品を通して感じでもらえたら嬉しいです。
前回同様、お客様、他の出展様との出会いを楽しみにしています。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
宜しくお願い致します。
plomme_e0306316_15305237.jpg

トップページはこちら


by talent-alacarte | 2014-03-04 11:07 | 出展者紹介
←menu